久しぶりに記事を書きに来た。


現在の僕の状況ですが、鬱は克服出来たと思いますが、気がついたら円形脱毛症になっていました。


それも美容室で店員に言われて気がついて…


まだまだ心が弱いのだろうか。


で、就活のことですが昨日、やっと採用を頂きました。


施設警備の仕事です。腰痛持ちの僕には工場とかよりは酷使しないと思って結果的に良かったかなって思っています。


それと、再来週から彼女と同棲を始める予定だ。


自分の中で目標にしてたことは達成したと思っている。


何十社と面接し不採用の連続で本当に心が折れそうになりました。


でも諦めなかった。


深く深呼吸して


顔を上げて


前を向いて


「心強くあれ」と何度も呟いた。


結局、自分で行動するしかないんですよね。


誰も助けてくれない。


少しは強くなれたかな?


自分じゃわからないけど


きっと少しは強くなれたんじゃないかと思いたい。


自信に繋がるからね。


次、いつ更新するかはわからないけど


仕事に慣れて落ち着いてきたら更新しようかな。


というわけで



心強くあれ