元カノと寄りを戻してからの


初のデート。


福岡の中心街に向かっている途中だ。


前はなんてことないことだったけど


凄く新鮮に感じる。


甘い物を控えてたけど


今日は食べよう。


リフレッシュの為、就活も今日は休みだ💦


どこに行こうかなぁ


何食べようかなぁ


40代のおっさんが真剣に考えています。


なんて言うんだろう。こういう胸の高鳴りは


久しぶりで…。良いものですね。


振り返れば彼女と別れて寄り戻すまでの期間は


約1ヶ月弱だと思うんですけど


時間の流れが随分、長く感じた。


今は凄く仲良くやっています。


もう少ししたら同棲するつもりです。


なので福岡市内で正社員の仕事探しているんですよね。


早く見つかるといいなぁ。


結局、就活が気になってる…


今日は忘れて存分に楽しもう。


では行ってきます。



今回はこの辺で。