言葉の裏には針千本 -92ページ目

実はあは~ん

僕もマオにゃんの影響で
アメーバでブログ始めました!(照)

だってX02お気に入り登録
したかったんだもん!!!!

この頃、更新通知が遅いケド、
(^ω^;)



一緒にガンバルンバ!!!!笑
(`・ω・´)


単純なヤツなんです(ハァト)笑

う~ん

悩むよ~

夢を追いかけるべきか、
現実をみるべきか、、、

悩む~↓
(´・ω・`)

そんなバナナ!!

ブログのタイトルって
変えられないの...?
(´;ω;`)


わかんなくって適当につけて、
後から変えられるかと思ってたら
変えられないやん!!
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ

そ、そんなバナナあは~ん。
(´・ω・`)