築地 中華そば 井上 | SOUL MATE kai

築地 中華そば 井上

築地といえば魚とアニーの玉子焼きが有名ですが、ラーメンも負けない位に人気があります。(;゜0゜)
photo:01




photo:02



立食いなので、結構ガヤガヤしてます(笑)

photo:03



ここの店は、絶えず出来上がる状態にする為に、8杯/ロットにしているようで、【麺投入→8杯分の準備→麺をドンブリに投入→スープ→チャーシュー投入→モヤシ投入】というループ作業でした。

しかし、ザツい!!!^^;
1、スープの量は適当
2、麺は十分に捌けていない!
3、湯切り不十分
4、お客に引き渡す際、カナリの確率で指が入っている!!
(オイラが見ている限りでは100%達成)

そんなんでホンマ美味いんかとドキドキしながら20分くらい待ちましたね。

photo:04



オイラの分はスープが120%入っていて、既にこぼれている状態です(笑)
ちなみに、オイラ比80%の人もいます(-_-;)

まぁ、そんなもんですから、薄味が正解なのか間違いなのかも分からず、麺のダマ少々感じながら、フツーというより失敗作のラーメンを食べたという感じでした。。。
ウワサ先行はダメよ~


iPhoneからの投稿