横浜線 | SOUL MATE kai

横浜線

ホント、久々に迷った。
相鉄線から横浜線に乗り換えるという行為が無かったので、横浜駅に着いてから横浜線を探してしまった…

探せど探せど見つからず、東横線だっけ?と妄想すらしてきた。

結局、横浜線とは旧横浜電車 の事で、現在の駅での表記は【地下鉄】でした(笑)
また、JRの横浜線という発想もなく…

ですので、横浜線という路線でしか考えていなかったでオイラは発見できる訳もなく…
まさしく、さまようヨロイ状態でした(笑)
それも【ブルーライン】とかという呼び名もあって、シンクロしませんでした。
田舎者の為に統一しとけよ!!
バッキャロー

ちなみに、新横浜駅側は【横浜線】って表記されてるんだよなーー
photo:01







iPhoneからの投稿