コストコ 神戸垂水倉庫店 | SOUL MATE kai

コストコ 神戸垂水倉庫店

初日に行きました\(//∇//)\
photo:01



8時開店ということと、先日の多摩境店復活でもババ混みだったことから、6時半出発でした。。。

前日、2時半就寝だったので、マジキツイ!!!

…んで、7時前に到着!

駐車場はまだヨユー( ´ ▽ ` )ノ
photo:04



でも、なぜか皆さんダッシュです(笑)

それは…
photo:02


photo:03



既に長蛇の列!!
3階の屋外でこんな感じです( ;´Д`)

クネクネ並んで、ようやく店内へ!
photo:05




ホンマデカイですね!!!!
photo:06


photo:07



パーティーサイズばかりなので、ウチのスタイルには合わないね…
サーモンでも1パック2K¥から…
買えば晩飯がサーモンづくしになっちゃう…(ーー;)


まぁ、適当に購入して13K¥を散財(笑)
photo:08



戦利品は、タマゴ40個とエコバッグ2個。
大変でした。。。


おっ、帰る頃は混んできたか???
photo:09


photo:10


↑上側の車線も渋滞中


iPhoneからの投稿