PS3 コントローラー | SOUL MATE kai

PS3 コントローラー

香港から怪しいブツが届きました。(;゜0゜)
photo:02



コカイン10kg(笑)
photo:01




中身はコレです( ´ ▽ ` )ノ
photo:03




実はヤフオクで落札したコントローラーです。
今回、2個の送料込みで4.2K¥でゲット。

量販店では5K¥弱と高額なので、色々調べていたところハケーーン。( ̄^ ̄)

香港直送なので、到着まで時間が掛かりますが、急ぐものでもないし…

ただ、ヤフオクでパッケージ裏面が写っていたのですが、写真は日本語だったのに対し…
photo:04



エーゴでした(笑)

一応、タッチや質感は遜色無いようですので、海外正規品かと…

まっ、消耗品なのでオッケーですぅo(^▽^)o



iPhoneからの投稿