北海ラーメン 淡河 | SOUL MATE kai

北海ラーメン 淡河

三田に行く途中、毎回気になるラーメン屋でしたので、有馬の帰りに寄りました。

photo:01



時間も16時前ということもあり、客は私たちだけでした。(;゜0゜)

オススメを聞いたところ、味噌ラーメンが美味いということなので、言われるがままに注文!(^。^)
(本当はアッサリ醤油が食べたかったのですが…)

待つこと5分で到着!
まっ、客がいないのでソッコーですね。(^。^)

うーーん。
ナカナカ美味いけど、モヤシが冷たいままブチ込んでるので、ヌルかったり熱かったりでした。(-_-;)
photo:02



何か近所のオジチャンとオバチャンで営んでいるような店でしたが、「また食べたいっ!」っていうほどの感じじゃなかったですね(笑)



iPhoneからの投稿