SPACE BATTLESHIP ヤマト | SOUL MATE kai

SPACE BATTLESHIP ヤマト

レンタルで借りてきました。

photo:01



古代役のキムタクがカッキーです( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



CGや一部のセットなど、ショボいトコも多々ありますが、それなりに面白いですね。

photo:02


photo:04


photo:05




アナライザーは声だけかと思いましたが、終盤で出てきて感動しました。\(//∇//)\

リアルアナライザー(笑)
photo:06



ガミラス軍は人間の姿ではなく、またストーリーは劇場版とかをごちゃまぜにした感じですが、久々に面白い映画でした!

黒木メイサも◎
波動砲発射~!
ドピューーー(^◇^;)

iPhoneからの投稿