SUNOCO ULTRA SYNTHETIC | SOUL MATE kai

SUNOCO ULTRA SYNTHETIC

横文字ですが…

まっ、単なるオイルです。
たった今、ヤマトで送られてきました。
photo:01



オートマのATFです。
今回は20L缶買いです~

オートバックスで『メンテナンス怠ってますねぇ~』の一言で火がつきました。


ノーマルは鉱物油なんですが、化学合成油との混合である部分合成油をチョイス(⌒-⌒; )

主流の上抜き循環交換でプレイしてみます(笑)

ちなみに、オートバックスでは5L交換くらいで7K¥です。
20Lだと4回分相当ッスね(^O^)/
28K¥相当。。。
それも有名なSUNOCOなのでグレードアップ!!
うーーーん、工賃の占有率が高すぎるんぢゃねーか?

とりあえず、ワゴンRは63Kkmまで無交換の加え、部分合成油にATFを変えると、、、、、、
フィーリングの変化に期待しちゃいますねo(^▽^)o


写真がアレなので、SUNOCOのギャル載せときます(笑)
車よりコチラに乗りたいですね\(//∇//)\
photo:02



iPhoneからの投稿