ーーーー

Sachi T. ILLUSTRATION


イラスト描いてます。

勝手にお喋りしたい

自分らしく表現したい

と感じて

ブログを新たにしました。


少しずつ作っていきます。

ーーーー




夢はね、頑張らないで
必要なものを受けとる
楽勝人生をおくること。






畑もそう。
お庭に小さな畑があるので、
見よう見まねで
やってみることにしました。



そしたら、
外で折れてた大きめの枝を発見して、
大喜びで持ち帰りました。



落ちてると危ないのでね。



嬉しいなぁ。



畑に埋めよう!と、とりあえず
まだ何も植えてない畑にぼん、
とそのまま置いておいたら、



翌日、父が突然現れた枝に驚きながら、
苦労して枝を細かくして土に撒いたらしい···。



ごめんよ、その犯人は私だよ。
と告げたら父は笑ってました。



そして、なんと
庭の木いちごの蔓を束ねてあるのを発見!!



これは嬉しい!!
お宝だ!!
干して埋めよう!!







必要なものは
やると決めたら、もらえるラブ