一休のブログ -12ページ目

一休のブログ

ブログの説明を入力します。

break firstを軽快に幸楽苑で済ませて4日連続のLIVEを終えた私はそのまま学校へと向かっております。

ところでさ、電車ってなんで皆オラついてて、椅子取りゲームみたいに必死なんだろうねwww
座れたらラッキーくらいに思えないもんかねw
とか言ってドア際に立ってる俺は寄っかかってる後ろの角席を仕切りに軽快してるわけですが、wwww
んなこたぁどうでもいいかw


とにかく、人からどう見られてるか、だれがうぜぇ、あいつはすげぇ、責任感、すべてどうでもいいです。every things gonna be alright!なるようにしかならないんです。そして自分が思ってる以上にどーにかなるんです笑
楽しけりゃいいんですよwここで刹那主義つかいます。刹那主義なんです∧( 'Θ' )∧テケ
とにかく今は幸せでーす!!
そういうものでーす!
でーす!
デス!
death!
ピース!