strongerこの世で一番強いものは?バビロン?音楽?愛?メカゴジラ?違う。哀しくも金だ。世界を思うように操ってるのは金です。今の状況から言って俺は金が一番好きで一番嫌い。"お金があればなんでも許される 綺麗事やモラルなどはすぐに潰される"その通りだとおもう。"金のゆとりは心のゆとり"その通りだとおもう。"金の切れ目は縁の切れ目"その通りだとおもう。life is bitch!!充電切れです。