お久しぶりのブログ更新です!
最近はもっぱらInstagramばっかりになっちゃってました(^^;;
ちょうど一年前から始めたダイエットですが、お蔭さまで2016.1の68㌔から2017.1には52㌔まで落とせました(๑°ㅁ°๑)‼✧
マイナス16㌔!!!
比較写真は63キロの時しかないのでその頃と比べてみます!

{0358A6F8-6254-4A8F-97D3-C9BBC76742A2}

まずは正面からー!うん!サイズ感が全然違うなー(*´罒`*)ニヒヒ♡

{ABA443C5-4D98-4705-8BD4-5DD88119B31E}

続いて横からも!
お腹とか太ももとか!!
もう感動レベルです(*´˘`*)♡

私がやった方法はジムとか通わず、置き換え食も使わず、とにかく生活改善!!
と言っても今までがそんなにひどい生活してたのか?と言われるとそうでもありません(^^;;
今までだって夜は炭水化物抜いたりしてたもんー
でも考え方や栄養の取り方、体の使い方が変わって結果、、成功しました!
生活が変わってそれが習慣になってるのでリバウンドする予感は全くありません!
だって、今の生活が苦じゃないんだもん(*´˘`*)♡
一生続けていける自信があります!
っていうくらいゆるゆるです!笑

とりあえず、Instagramは毎日食事記録は更新してるのでよかったら覗いて見てください🎶

@adiet.aakoで検索したら出てくると思います(*˙︶˙*)ノ゙