ブログを訪れて下さり


ありがとうございますニコニコ


今朝

インドのO&Oアカデミーで

「ホーマ」が執り行われまして

ZOOMで参加させて頂きましたウインク








インドに行った時に何回か

受けさせて頂いていましたが

今は日本に居ながらにして

ZOOMで受けられるので

便利になりましたね照れ


日本では同じような火を使った儀式に

「護摩」が執り行われているようですが

私はまだ体験した事がありません滝汗



ちなみに

今回

執り行われた「ホーマ」は

「マハガナパティホーマ」という事でした真顔

「ホーマ」には目的により

何種類かあるようですニコ

詳しくは知りませんが滝汗


受けるなら

もっと詳しく勉強した方が

良いのかもしれませんが

何故かあまり調べようという

気になりませんので

そういう事なのでしょうイヒ



やはり感覚派です真顔





🔥ーHOMAとは?ー

ホーマとは、インド亜大陸でヴェーダの聖者たちにより7000年以上もの間、執り行われてきたパワフルな古代の火の儀式です。

この古代の儀式は現実世界と超越世界のつながりを象徴的に表しています。

火の仲介により、儀式を執り行う者は宇宙に向かって祈り、お供えをし、祝福と聖なるエネルギーを受け取ります。
 
火に向かってマントラを唱え、お供えをすることにより
チャクラと呼ばれる神秘的なエネルギーセンターが活性化し、参加者の体と心の両方に、新しい活力が与えられ、若返らせるような効果もあります。

たくさんのホーマがありますが、そのうちのいくつかは、その他のホーマと比べても非常にパワフルなことで知られています。

宇宙の神秘的感覚に秀でた者によって執り行われることにより、また清浄な儀式として行われることで、これらの神聖なホーマの儀式の参加者は信じられないほどの魔法のような結果を得られるのです。
これまでにも、参加者から多くの奇跡体験が報告されています。
 
O&Oアカデミーでは、ホーマのうち最もパワフルなものを執り行います。
ホーマは特定の恩恵に満ちたインパクトを与えてくれます。



という事です真顔












すべての存在がしあわせでありますようにおねがい