ブログを訪れて下さり


ありがとうございますニコニコ


一昨日になりますが

南野原つつじさんの

トークセッションを

受けさせて頂きましたウインク


南野原つつじさんは

「災い転じて福としよう‼️難病が教えてくれた、
人生楽しく元気に生きる方法」

というタイトルのブログを書かれている方ですニコニコ

南野原つつじさんは

難病で苦しんでおられる方の為に

無料のオンラインサロンを

フェイスブック内に作られていて

そのオンラインサロンに入会した人で

希望がある人にはトークセッションを

して下さいますウインク

しかも無料でされていますポーン

奉仕精神の塊りのような方です真顔

トークセッションの前に

メッセンジャーを使って質問を

送って下さり

それに事前に回答をして

南野原さんに送ってありましたので

ある程度

私の現状を理解して下さっていて

トークセッションの時間は1時間でしたが

とてもとても濃い内容だったと感じました照れ



南野原さんとお話しさせて頂いたのは

初めてでしたが

とても明るくパワフルで声が力強く

エネルギーが溢れているという印象でしたニコ

やはり目的が明確で他人の為に尽くされている人は

パワーが違うなと感じましたびっくり

凄いです滝汗

的確なアドバイスを頂けたり

薄々自分で気が付いてはいたものの

十分明確になっていなかった

私の課題なども指摘して下さり

有り難かったですニコニコ


なんといっても南野原さんの

地に足のついた安定感というのでしょうか

その存在の仕方、ビーイングが

素晴らしいなと感じさせて頂けましたニコニコ



これからも大勢の苦しんでいる人達の

光明になっていかれるのだろうな

と感じましたニコ


それと

驚いた事にポーン

チャネリングもして頂けましたウインク

南野原さんのチャネリングの情報によりますと

私の過去生は

チベットで高僧をしていて

そこに至る迄は

並々ならぬ

苦労をしてそこに至ったという事が

あったようです

そして

苦しんでいる人々を救えるようになった

という事でした

今回

私の身体の手足の筋力が低下してしまって

ほとんど身動き出来ない状態になっているのも

そういう苦しみを自分で体験してこそ

苦しんでいる人の気持ちがわかるようになるので

その為に起きている事かもしれない

という事でした真顔


何となくそういう事もあるのかもしれないな

と感じました真顔


ちなみに

30年程前に

レバナ・シェル・ブドラさんという

透視能力のある人のセッションを

受けさせて頂いた事がありましたが

その時に言われた事は

あなたは

何生も何生も修行僧として

修行を重ねてきていますね

でも今回はそうはならない

と言われていました


そんな体験もありましたので

南野原さんのチャネリング情報とも重なり

そうなのかもしれない


感じました真顔



写真は南野原さんがレイキを送って下さっているところですウインク












すべての存在がしあわせでありますようにおねがい