おはようございます

今日も私のブログを訪れて下さりありがとうございますニコニコ

このブログをお読み頂きますと

この文章には無条件の愛のエネルギーが込められていますので

エネルギーに敏感な方は感じて頂けると思いますウインク


このエネルギーの影響により

苦しみから解放され喜びや愛に満たされた素晴らしい人生に

シフトしていくきっかけになると思いますラブ



それでは昨日のシュリシッディラブを受けさせて頂いた感想を

シェアさせて頂きますねニコニコ




昨日は自由が丘でおこなわれたシュリシッディラブに参加してきました🎵

今回で三回目になります

友達と二人で行きました😊


参加者の中にドンドンさん(当然本名ではありません(^^;)という方がいらっしゃいまして、スピリチュアル関係の本を6冊も出版されている方です👍


まだドンドンさんに了承を得ていませんので

本名は伏せさて頂きますが

凄くないですか爆笑



私の体験はシュリシッディラブを受けると

身体にエネルギーが激しく流がれるのが感じられて

とても気持ちのいい感覚がやって来ました✌️

それと理由のわからない涙が出てきましたえーん



優しさやあたたかさなども感じられてハートがホッコリします❤️


人と繋がっているという感覚が得られるんですね😉



是非一度お受けになってみて下さいね✨



素晴らしい体験ができると思いますよウインク





最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ





全ての存在がしあわせでありますようにおねがい