台湾女子旅⑤ってまだあるの~!!!???

って感じですが、忘れないうちに書いておこうと思いつつ、私も必死に生きてる訳で、あれこれ忙しいアラフィフなのです^^

 

そう!!

最近、思うのですが、、、、

50代のうちにしておくことってあると思うんですよ~

旅行もその一つ・・・

足腰が元気なうちに海外も行きたいし・・・

元気で美味しく食べられるうちにね行かないとね!!

(最近は本当に外へ出てもあまり食べられなくなって、残念に思うので)

そんな訳で皆さんも旅の記録にもお付き合いくださいね!!

 

 

こちら永康街をぶらぶら歩いていると素敵なお店があちこちにあったりします^^

こちらは輸入家具のSMILE LIVINGソファーやテーブル、そして照明の類が所狭しと並んでいて、素敵な空間でしたよ~

どれも素敵で、買って帰りたいけれど物が大きすぎるので散財しなくてすみました(汗)

 

 

お庭の緑も癒される素敵なディスプレイで眺めるだけでも価値あり◎

照明がとても素敵で沢山有りました!!(←欲しい)

素敵なスタンドライトも憧れだわ~ラブラブ

 

このお店のすぐ反対側に「手天品社」と言うケーキ屋さんがありまして

こちらのパイナップルケーキがお値段の割に美味しいんですよ~♪

 

 

クッキーやケーキも手作りの物が並んでいて、オーガニック食材を使っているので安心です、クッキーも買いましたが美味しかったですよ~

固めのクッキーで好き嫌いは有るかもしれませんが、私はオーガニック系好きなんです^^

 

 

クルクル渦巻き模様が可愛いです♪(味は素朴・・・・)

ココアのクッキーは固いんですが、素朴で美味しい癖になりそう~

 

パイナップルケーキもたっぷりと果肉が入っていて美味しかったです^^

酸味が少し足りない感じもしますが、好き好きですね!

 

家族は皆、ホテルオークラのパイナップルケーキが好きと言っておりましたが

値段は倍ですからね( ̄_ ̄ i)

 

あれこれ刺激をうけて、帰ってまいりしました!

勿論、家に帰って掃除して素敵空間になる様模替えもしたいと思っています!

 

雑貨屋さんも素敵なお店が沢山有りました!!

また、行きたいなぁ~と現実逃避ばかりしております(;^_^A

 

さぁ~!!

仕事も本気でしなきゃね!

楽しい50代もどんどん過ぎて行きますわ~

気合入れなおしています!(。+・`ω・´)キリッ

 

大好きな仕事しましょ!!

 

stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

             

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。