おはようございます!!

台北旅行から帰って昨日は「レシピブログさん×ヤマキさん」のイベントで東京へ出かけておりましたあせる

そりゃ~老体に鞭打って出かけましたよ~

でもとっても楽しかったので、後でブログにも載せますね~♪

 

台北で食べ過ぎたせいか食欲が無くて(でも知らない間に食べていると思う)

台湾で食べたお粥が美味しくて家に帰って作ってます^^

北海道産干しホタテ入りの豪華版です!!

(台湾産じゃないのか~っと言われそうですが・・・・汗)

干しホタテ・・・

歩きすぎてヘタっていて油化街で買おうと思ったのに忘れてました!!

 

何から書けばいいのか話があちこちしていますが、、、、

 

 

家に帰った30日(火曜日)はとっても暑くてびっくり!!

台湾は25℃~28℃位だったかな?

庭のジューンベリーも真っ赤に色づいてもぎ取るのに忙しいあせる

 

緑に水やりをして・・・

掃除、洗濯、あれこれ片づけをして、これから食材のお買いものに出ようと思っております^^

 

 

では、また後で・・・・

 

 

stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

             

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。