おはようございます!!

っていう感じの爽やかな画像でしょ???

 

毎日、何かしらスムージーを飲むのが習慣になっていますが・・・

一番、好きなのは緑の小松菜とリンゴ、セロリなんです!

 

しかしリンゴも時期を過ぎて、最近はバナナとケールに嵌っております^^

ケールと言えば野菜の王様!!

その栄養バランスの素晴らしさは他に類をみないとか・・・

主人でもケールと言えば「青汁」だろう?って言うくらいですから

皆さんも良くご存じですかね?

 

 

*バナナとケールのスムージー*2人分

<材料>

ケール   20g

バナナ   1/2本

豆乳     100ml

ヨーグルト  大さじ2

 

<作り方>

1.材料をミキサー入れて撹拌する

 

ケールにはビタミンやカルシウム、食物繊維も豊富でバランスがとてもいいと言われていますね!

ケールには脂質の吸収を抑える働きも有るとかで、野菜の王様と言われていますね!

最近スーパーでもよく見るので、是非お試し下さいね^^

 

stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

             

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。