何だか暑かったり寒かったりとおかしなお天気ですが・・・

今日は気持ちのいい朝でしたので、外でモーニング♪

寝起きの娘はたいそう迷惑そうでしたが・・・

澄んだ朝の空気を体いっぱいに吸い込んで食べる朝食はまるで高原にでも居るかの様です^^

 

気持ちよかった~

こんな時はオレンジジュースが必須ですね!

もりもり元気な感じがします^^

 

 

パンは焼き立てのクランベリーがたっぷりと入ったパンです!

クリームチーズを塗って食べると更に美味しいラブラブ

 

庭の緑も色鮮やかになり、気持ちのいい季節ですから(今だけです)

気軽にOUT DOOR気分を味わうのもいいですね!!

 

皆さんもベランダにテーブルを持ち出して朝ごはんしてみてね!!

 

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立てくださいね!