雨の後は、風が強くてまだまだ寒そうです!

桜も待ち遠しい春ですね桜咲く

 

今日は何年か振りにバケットを焼いてみまして・・・

またまたバケットブーム再来です!

 

私の粉モンシリーズも最初に戻ってきた感じがしますが・・・

パンケーキ→食パン→小龍包→パスタ→うどん→中華まん→またまたバケットか

奥が深いバケットでありますね~♪

 

 

今日は出張から戻ってきたAB夫さんとランチ♪

旦那さんのランチの為に昨日からバケットを仕込んだよ・・・と言う事にして

(いや、、、私の趣味にたまたま同じタイミングでお昼になっただけの事と、とうにお察しですが・・・)

どんだけ時間かけてるの????って感じですが作業時間はほんの少し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう一回やってみようかな~

やっぱり粉なのよね・・・・

最後は粉で決まるのよ!!

 

結局、バケットが作りたかったのかもしれないね!

あれこれ色々やってきましたが、最後はバケットに嵌っちゃうね~♪

さぁ!粉もあれこれ注文しなきゃ!!

 

今週はまたまた忙しくなりますが・・・

4月のお料理教室もお楽しみに!!

 

4月8日 9日13日 15日 

通常¥5,200→体験会1回のみ¥4,500

お申し込みは下のクスパからお願いします。

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

*4月のstillkitchen募集のお知らせ*

簡単マグロの漬けちらし

自家製ドレッシングで和風サラダ

茶碗蒸し

ぬか漬け(ぬか漬けの作り方もご紹介します)

デザートにはビフィダスヨーグルトBB56で作る自家製アイスをご紹介しますよ^^

今月も発酵食品もり沢山で「腸内環境を整えましょう」です!!

体も心も健康に!!

初めてのお料理クラスも募集します♪

お料理を習ってみたい方、これから始めたい方、ぜひどうぞ~

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立て下さいね!!

 

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。