桜のつぼみもこの雨で一段と膨らんできますね!

寒くなったり暖かくなったりと桜の季節は、体がついていかないですσ(^_^;)

暖かくなってちょっと油断をしたら、鼻かぜをひいてしまい、、、

くしゃみ連発ですよ~(;^_^A!

 

やはり仕事に夢中の時の方が体調がいいですね!

連休中はstillkitchenも開催しておりました♪

今月は中華のおもてなしです!

アツアツの中華まんは本当にみんなに食べてもらいたい美味しさいですよ^^

 

 

いつものメンバーさんも新しく入られた方もとても喜んで頂きましたね!

簡単に出来るので家でも是非、作ってみてくださいねラブラブ

 

*中華まんdeおもてなし*

究極の黒豚で作る豚まん

鶏ささみと香草のサラダ

中華風コーンスープ

かぼちゃの春巻き

アボカドのぬか漬け

イチゴの甘麹添え

愛玉子

 

どれも本当に簡単!!

しかも使えるレシピになっておりますよ、、、

是非、最終日3月25日(1名参加できます)ご参加くださいね!

 

今日は少しひんやりの雨でしたから、あんまんを作ってみました^^

こちらもアツアツで昼のご馳走になりましたよ~作り始めて1時間で出来るので

発酵ものにしてはお手軽ですね!

 

やっぱり中華まん(豚まん)には敵いませんね~(笑)

 

3月25日最終です!!

 

下記のアドレスまたはクスパからお申込みくださいね!

still_kitchen@yahoo.co.jp

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立て下さいね!!

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。