今日は教室も無く、午前中に本のレシピの提出を終えて一休み・・・雨

雨も降っていたので、気分を盛り上げる為に友達とランチに出かけましたよ♪

美味しい物を食べてリフレッシュも大切な時間ですね!!

 

来週末はもうクリスマスか~

今年は何だか気合が入らなくて、のんびり掃除をしていたら、教室をしている間にAB夫さんが窓拭きやら、外回りやら掃除をしてくれていて、助かっちゃいました!!

後は気になる箇所を細々と片づけておけばいいかな・・・◎

 

最近、ハマっている甘酒おなかもすっきりして、お肌にもいいと聞いて続けていますよ♪

とっても美味しいし、、、温まるし、何だかとってもいいみたい(*^▽^*)

 

*鶏ささみの唐揚げサラダ柚子ドレッシング*

<材料>

鶏ささみ 5本

レンコン 1本

水菜   2株

柚しぼり汁 大さじ2

しょう油  大さじ2

オリーブオイル 大さじ1

砂糖       大さじ1

塩         一つまみ

 

<作り方>

1.鶏ささみは筋と薄皮を取り除き、半分に切り塩コショウをふる

2.片栗粉をまぶして180℃の油でカリッと揚げる

3.水菜は3cm長さに切る

4.ドレッシングの材料を混ぜ合わせて水菜と鶏ささみにかける

5.素揚げ↓レンコンを散らす

 

柚の香りが食欲をそそる一皿となりました^^

ヘルシー&美味しいねv(^-^)v

 

 

1月のstillkitchenでは甘酒を使ったお料理活用法&美肌作りレッスンを開催しますね!

美味しく食べて綺麗になれるのなら嬉しいですね!!

 

効果が目で分かると続ける事も無理なく楽しく出来るんですよね~

1月のstillkitchenどうぞお楽しみに!!

 

12月16日 残席1名です!

どなたでも参加頂けますので、お気軽にどうぞ~♪

 

 

*クリスマスのおもてなし*

12月7日8日9日10日11日16日

*ブッシュドノエル*

12月21日22日

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立て下さいね!!