今日は毎月、開催しています、大和ハウスリフォームサロン桃花台にてPanasonic prezents!!

「焼き豚丼」のお料理教室でした!

 

11月のstillkitchenが終ってすぐでしたので、バタバタと準備をしましたが、土曜日の教室後にフラット出かけたのがいけなかったのか・・・

風邪をひいてしまい、熱も少し出たりで体がちっとも動かなくて、どうしようかと思っていましたが、何とか無事に仕込みを終えて会場に向かいました!

 

 

その場でご試食していただくので、お肉が固くなってはいけないので煮込み時間に注意をして、完璧な焼き豚完成です!!

たれにはとろみをつけてご飯にのせます。

皆さんから簡単でびっくり!!と言われるほど・・・

作り方は簡単!!

でも、驚くほど美味しくて作り置きにはお勧めですね!

 

 

焼き豚丼と手作りの赤だし味噌を使ってお味噌汁をサラダにはstillたれで作る生姜ドレッシングをかけて、ランチプレートとなりました!!

来月12月はブッシュドノエルをご紹介しますので是非、皆さんおいで下さいね!

お申し込みは「大和ハウスリフォームサロン桃花台」へどうぞ!

 

 

stillkitchenでは12月21日22日にブッシュドノエルのクラスを開催します。

両日4名様までですのでお早目にお申込みくださいね!

 

私もこれを読んで、色んな事が迷わず出来るようになりました^^

タイミングなんですよね~♪

 

 

stillkitchen 年内の開催日予定

*クリスマスのおもてなし*

12月7日8日9日10日11日

*ブッシュドノエル*

12月21日22日

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立て下さいね!!