今週はブログを書こうと思いつつもパンクラスがあったり、その後ジムへ行ったりと

なかなかゆっくりPCに向う事が無かったのですが、1週間のお肉や魚を買い込んでいたお蔭で

ラクラクでした~♪

 

月曜日は「手羽先の生姜煮」「お味噌汁」「中華風茶碗蒸し」「四角豆のナムル」

火曜日は「ニラ入り水餃子」「きゅうりとかまぼこの中華和え」「野菜たっぷりたまごスープ」

水曜日は「秋刀魚の塩焼き」「にらもやしの卵あんかけ」「豚汁」

木曜日 「トンカツとキャベツ」マカロニサラダ」「パンプキンスープ」

金曜日 「具だくさんニラあんかけハンバーグ」「ひじきの煮豆」「ほうれん草サラダ」「たまごスープ」

土曜日 「ビーフカレー」「リンゴとキャベツのサラダ」

 

 

順にUPする予定だったのに・・・

家族の帰りも遅くて、出来上がった頃には暗くなってしまっい写真も無し!

 

 

昨日は中に銀杏やら椎茸を入れてあんかけにしたハンバーグ♪

また、作ってレシピ載せたいと思います!

昨日は少し焼きすぎたのかいつもより固くなってしまったので・・・もう一度作ってみますね!

あんかけは大好きですので、また載せますね~♪

 

野菜が高いのでニラももやしも2回にわけて使ってみたりと・・・

色々工夫して、週に1度のまとめ買いお勧めですね!

 

10月はハロウィンのstillkitchen♪♪♪

11月は小龍包のstillkitchenにお出かけくださいね!

★初めての参加の方もOKです!

小龍包作りレッスンに沢山の方にお申込み頂きありがとうございます^^

11月14日17日はまだ余裕がありますので、是非ご参加くださいね!

 

stillkitchen 年内の開催日予定

10月13日14日15日16日23日(各回 定員6名)

11月13日14日17日18日19日20日

12月8日9日10日11日

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立て下さいね!!