今日は月に一度の大和ハウスリフォームサロンにてPanasonic cooking !!

今月は1周年記念と言う事でパンケーキのご紹介でした^^

 

今日もスペシャルな講座でしたよ^^

梨のスムージーに始まり、ジャーサラダ、そしてキャラメルクリームとパンケーキのご紹介でした!

 

 

皆さんお料理を体験していただき、Panasonicさんのキッチンもお使いいただきパンケーキもタイマーを使ってふんわり焼けましたね!

 

 

カフェで食べるようなパンケーキが焼き上がりました~♪

皆さんからはキャラメルクリームがとてもいいですね!と感想を頂きました^^

 

ほろ苦いキャラメルクリームと、生クリームとバナナはほんのり甘くて、絶妙のバランスですね!?

 

来月もどうぞお楽しみに!!

11月は焼き豚をご紹介しますよ~♪

 

10月のstillkitchenは

ハロウィンメニューですよ^^

良かったら皆さんご参加くださいね!!

10月13日14日15日16日23日

若干空きがありますのでお問い合わせくださいませ

still_kitchen@yahoo.co.jp

 

 体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お弁当レシピが満載!!

毎日のお弁当作りに!!