台湾旅行の日記も書いておかないと忘れてしまいそうですが・・・・

台北と言えばこちら↑夜の九份ツアーは見逃せないですよね?

 

 

一度は行っておいた方がいいと思いますが、まぁ激混みです!

私たちが行った日はたまたま、お天気がいいのに人が少ないと言う絶好の九份めぐりの当たり日だったようですが、それでも多かったので、どれ程混雑するかは想像できないかも?

普段の週末は凄い人だそうです!

 

台北の街からも1時間ほどバスで掛かるので、お天気が良い日なら、GO!!ですね?

とても絵になる夜景なので一度は行ってみたいですね!

 

この後、夜市を散策してまたまたマッサージに行って来ましたよ^^

二日目に行ったところはハズレ!!

何だか古い感じでNGでした!(腕はいいのでしょうが。。。。気分的にNGでした!)

 

翌朝、出かけたのは「百果園」と言う果物屋さんのパーラー

こちらのマンゴーは一年中食べられて美味しいと聞いたので、これは食べなきゃと行って来ました!

マンゴーはジューシーで甘くて美味しかったですよ~♪

夜ご飯の後に食べたいデザートですね!!

夏にまた行きたいなぁ~

 

美味しい&楽しい台湾旅行で直ぐにでもまた、行きたくなりますよ~

夫婦旅でも次回は台湾ツアーを計画中!!

 

楽しみ満載です、今月も張り切ってお仕事しなくては・・・

パワー充電して仕事して、一年があっという間に過ぎそうですね^^

 

さぁ!明日も張り切って行きましょう♪

 

10月のstillkitchenは

ハロウィンメニューですよ^^

良かったら皆さんご参加くださいね!!

10月13日14日15日16日23日

若干空きがありますのでお問い合わせくださいませ

still_kitchen@yahoo.co.jp

 

 体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お弁当レシピが満載!!

毎日のお弁当作りに!!