毎日、ムシムシ暑い日が続いていますね・・・・あせる

皆さんいかがお過ごしですか?

 

これから梅雨が明けると、本格てきな夏ですかねあぢィ・・・

参るなぁ~夏

 

さぁ~て!!

今週はstillkitchen夏の陣!

夏には思いっきり辛いカレーが食べたくなる事はありませんか????

 

stillkitchenでは毎年夏にはカレーをご紹介しています。

スパイシーなタイカレーやインドカレー、野菜たっぷりカレー、今年は夏にこそ食べたいシーフードカレーです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

魚介の旨みとスパイシーなカレーが上手くマッチして簡単だけれど、美味しいここにしかないカレーを紹介しますよ^^

是非、皆さんもおいで下さいね!

 

旬のいんげんやトマトにきゅうりもとても美味しいサラダになりました^^

手作りのドレッシングでたっぷりビタミンを補給しましょう!

 

7月のメニュー

*ルーから作る簡単!シーフードカレー

*ビタミンサラダとドレッシング2種

*爽やかレモンゼリー

*ベリーベリーソースのアイスクリーム

*冷たいお飲物

 

7月のstillkitchenどうぞお楽しみに!

どなたでも参加いただけますので、是非どうぞ~

 

 体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

 

 

                   

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お弁当レシピが満載!!

春からのお弁当作りに毎日使えます^^

 

 

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。