今日は晴天の爽やかなお天気の中、車をちょっと走らせて出張料理教室でした♪

毎月、開催させていただいています「大和ハウスリフォームサロン桃花台」にてPanasonicさん主催のお料理教室をさせて頂きました。

 

こちらナント!!

ONEコイン500で参加頂ける事もあって、とっても人気です!!

毎月参加くださる方も多く、当日運が良ければキャンセル待ちも有りますので、どうぞいらしてくださいね!!

来月はキッシュ作りをしますよ~♪

詳細はこちらのHPでご確認くださいませ・・・

 

 

今月は最近、話題のハンバーガーハンバーガー

なかなかハンバーガーをバンズから手作りする事は無いかと思いますが・・・

これが本当に美味しくて、stillkitchenでも大人気のメニューです♪

 

こちらはデモンストレーションのみですが、仕上げは皆さんにもお手伝い頂いて、アツアツのハンバーガーをご試食頂きました^^

 

 

ハンバーグって基本のメニューなんですが、皆さん「上手く焼けないんです」と言う声を良く聞きます。柔らかくジューシーに作るのにはちょっとしたコツがあります。

オーブンで沢山作る時、フライパンで2,3個作る時と焼き時間等々細かくお話しさせていただきました。

どちらもジューシーで美味しく焼き上がりましたね^^

 

 

スタッフの皆さんとミーティングをしながら試食も楽しい時間です^^

 

次回6月はキッシュを作りますよ~♪

お申し込みはこちらにて公開になりましたらどうぞ!!

 

今月のstillkitchenでもスライダーバーガーを作りますよ♪

参加してみたい方は是非どうぞ!

クスパからお申込みくださいね^^

 

 

*お知らせ*

6月のstillkitchenの募集は5月20日PM21:00~になります。

皆さん、各自でお申込みくださいね!!

初めての方もどうぞ~♪(入会金は2回目からになります)

6月8日11日12日 春のパスタコース

6月18日25日 カフェ風豆カレーコース

 

*5月stillkitchen*

*3種のスライダーバーガーを愉しもう!!*

5月13日 10時30分~14時 (残席あり)

5月14日 10時30分~14時 (残席1)

5月26日 10時30分~14時 (残席あり)

5月27日 10時30分~14時 (残席4)

*焼売と中華おこわコース

5月22日 10時30分~14時 (キャンル待ち受付中)

 

 

犬山のお料理教室「stillkitchen」のご案内

Stillkitchen参加お申込みはクスパのサイトから各自でお願いします。

新規の方も毎月参加の方もクスパのサイトからお申込みくださいm(_ _ )m

わからない方は下記のアドレスにメール頂けましたら、ご案内します。

still_kitchen@yahoo.co.jp

 

 

体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


stillkitchen体験会を開催します、参加ご希望の方は下記のクスパのサイトから

お申し込くださいね!

 

 

                   

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お弁当レシピが満載!!

春からのお弁当作りに毎日使えます^^

 

 

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。