今月のstillkitchenでは、アフタヌーンティーを皆さんと一緒に愉しみたいと思っています。

そこで、可愛いプチバーガーやサンドイッチの試作をしてみました^^

 

あれもこれもとなると大変になってしまうので、只今お気に入りレシピ厳選しています。

皆さん!どうぞお楽しみに!!

 

さて、昨日の名古屋城を後にして・・・・向かったのは

いつもお世話になっています。

パナソニックさんの名古屋ショールーム見学会につれて行って頂きました!

誰しも結婚して20ウン年過ぎるとリフォームをするのが夢ですよね~

物が増えて片づけてもまた散らかる→を、一新したくて「やっぱりそろそろ家のリフォームよね~」と主婦の間では夢のリフォームへと現実逃避が始まります^^

 

 

素敵なキッチンがテーマ毎にディスプレーしてありましたよ~

キッチン、洗面所、トイレ、お風呂等の水回りは誰しも一番リフォームしたい場所ですね!

真っ白で素敵でした!そして何よりブランド力の意味する物、研究を重ねているだけ、使いやすさ、そして、アフターサービスが違いますよね!

 

 

私はこちらのシリーズに一目ぼれ^^

洗面台を取り替えたいな~と眺めていました!

「まだ、5年は大丈夫!!」と夫に釘をさされましたが・・・

凄く素敵でしたよ~♪♪♪

 

でも、洗面台を変えたらお風呂も変えたくなりますから、、、、ね!

う~ん!!まだ5年は使えるそうです!!!!トホホ・・・

壁紙も張り替えたいし・・・・

 

先ずは出来る所から・・・

収納庫の掃除と片づけをしております!

 

犬山市お料理教室 stillkitchenのご案内

*アフタヌーンティーレッスン*

サンドイッチ3種

スコーン(またはフレンチトースト)

デザート3種

クッキーなど焼き菓子2種

お紅茶

 

5月からは通常レッスンです!

4月の初顔合わせとリフレッシュの為の企画です!

初めての方も是非、ご参加くださいませ・・・^^

 

*4月の開催予定*

4月3日 お弁当講座 10時30分~         満席

4月15日 アフタヌーンティー講座 10時30分~ 残席1

4月16日 アフタヌーンティー講座 10時30分~ 満席

4月17日 アフタヌーンティー講座 10時30分 残席1

4月23日 アフタヌーンティー講座 10時30分~ 残席3

4月27日 アフタヌーンティー講座 10時30分~ 残席3

 

犬山のお料理教室「stillkitchen」のご案内

Stillkitchen参加お申込みはクスパのサイトから各自でお願いします。

新規の方も毎月参加の方もクスパのサイトからお申込みくださいm(_ _ )m

わからない方は下記のアドレスにメール頂けましたら、ご案内します。

still_kitchen@yahoo.co.jp

 

1.クスパに新規登録する

2.必要事項入力 登録

3.確認メールが届いたら登録完了

4.レッスン情報から予約する 

5.確定メールが届いて完了

 

体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


stillkitchen体験会を開催します、参加ご希望の方は下記のクスパのサイトから

お申し込くださいね!

 

 

                   

 

お弁当レシピSteady4月号に掲載中です!

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お弁当レシピが満載!!

春からのお弁当作りに毎日使えます^^

 

 

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。