今日もハンバーガーの写真になりますが・・・

そろそろ「お月見」も近いのでお月見バーガーにしてみました^^

今年は9月27日ですよ~お月見

忘れないようにしなきゃ!!


たまご生まれたてのひよこをシリコン型に入れてビストロで蒸し焼きにしてみました^^

綺麗に型から外せるのでお月見バーガーにはもってこい!!

一度に6個も出来ちゃいます



今日はStillkitchenでした・・・

本当にお料理が苦手なんです!と言う理系女子のKさん


「今日は鯵のさばき方をするよ~」と一匹私が捌きました!

「さぁ~同じようにやってみてね!!」と鯵を差し出すと・・・


「いや~やった事ないです」とか

「出来るかな~」とか


初めての方は恐る恐る魚に手を出すのですが・・・

理系女子Kさんは意気揚々と「得意分野よ!!」みたいな雰囲気が醸し出されていて一瞬びっくり目


そっか・・・


「解剖」と一緒なのね!?


流石だわ~リケジョ♪


料理の苦手な彼女がどんどん料理の世界に引き込まれていく様子を見るのがとても楽しい!!


目下の私の夢は


彼女に「朝ごはんも作りました!!」と言わせる事!!



お料理の苦手な方・・・

お気軽にどうぞ~♪




ラブレターstill_kitchen@yahoo.co.jp


体験会&レッスン詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!



犬山市お料理教室 StillKitchen


「体験会開催のお知らせ」

9月19日30日(リクエスト受け付けています)

10時30分~14時 ¥4,200

Stillkitchen体験会を開催します、参加ご希望の方は下記のクスパのサイトから

お申し込くださいね!



                   





下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。