春休み中の娘と休みの日のモーニング♪

こんな時だけですよ・・・ゆっくりするのも


まぁ春休みの娘の忙しい事、忙しい事・・・

見ているだけでこっちが何だか疲れると言う


ある日の行動・・・

3時半(夜中)に起きてサーフィンに出かけたと思ったら3時(午後)に帰ってきて

少しはゆっくり話でもしようかと思ったら4時の電車でバイトに名古屋まで・・・(-。-;)


翌日はゆっくりするのかと思えば午後から部活の皆で集まるとか・・・

夕方には帰ると言っていたのに、結局帰ってきたのは19時過ぎ

やっと一息つくのかと思えば、ご飯食べて、お風呂に入って、今から夜行バスで卒業旅行にディズニーランドへって(°д°;)


大袈裟に言ってるんでなくて、普通にこんな感じ

(毎日、予定が二つくらいは当たり前)

少し前までは自動車学校が入っていたので、もう、もう、忙しくて顔を合わす暇も無いくらい・・・

いくらなんでも、よくもまぁぎっしり予定を詰め込むこと・・・

見ているだけで疲れますわパンチ!


週末の私はと言えば・・・

Stillkitchenが続いていて、楽しい時間でした^^



休日はのんびりお料理教室に通ってくださる方も多く

賑やかで楽しいですよ♪

皆さんお仕事をして、週末にお料理を楽しみに来て下さるので、私もしっかり準備せねばと、気合の入る週末です。




ロールキャベツもパンケーキも何度も練習すると上手になります。

失敗したら、何がいけなかったのか聞いてくださいね!


何度も何度も作ると、手加減する事や、さじ加減が見えてきます^^

パンケーキも美味しくなるまでに私も4・5回作りましたよ^^


そうやって、毎月レシピを出しているんです^^

来月はみんなをどんなレシピで楽しませてあげようかなと、今から考えています♪


これも楽しい事の一つ

お料理を作って、食べてもらって、皆が幸せになったら、それが一番うれしいですね!


本当に楽しくて、皆を見ていると幸せに思うのだけれど・・・

最近、体力の無さを感じて、、、3日続くと何だか堪えます(汗)




しかし、好きな事があると止まらないんですねぇ~


今はビストロでパン作りに夢中!!

とっても美味しいパンを久しぶりに作って、感謝&感激!

ビストロのお蔭ですね^^




先日、ランチで食べた胚芽パン↑が美味しかったのでこれも作ってみました^^

ほんのり甘くて、香ばしくてとっても美味し~い♪


また、UPしますね~♪




Stillkitchen募集のご案内


春からお料理を習ってみたい方

お料理が苦手な方

簡単で美味しいお料理が覚えたい方

毎日、使える献立です!

初めてのお料理クラス

体験 ¥4,200(1回のみ)

入会金    ¥2,000

チケット6回 ¥25,200


おもてなしクラス

体験  ¥5,200(1回のみ)

入会金  \2,000

チケット6回¥31,200


個人レッスン¥8,000~

ご希望に応じて開催しています


何方でも参加いただけます^^

お気軽にお申込みくださいね!

1回チケットもありますので、メールにてお問い合わせくださいね!



3月の募集開始です、春から新しい事始めてみませんか?

Stillkitchen 初めてのお料理クラス

ロールキャベツです^

3月14日(残席あり)

3月15日(満席)

3月22日(残席あり)


おもてなしクラス

ハワイアンフードでおもてなし

とびっきり美味しいハワイのロコモコ

ハワイアン・チキンサラダ

スフレパンケーキフルーツ添え

3月12日 (残席あり)

3月17日 (満席)

3月20日 (残席あり)

3月21日 (あと1席あり)

ラブレターStill_kitchen@yahoo.co.jp



3月12日

3月20日

はキャンセルがありましたので、初めての方も良かったらおいで下さいね~

ご連絡お待ちしています♪









 StillKitchen お料理教室 のご案内・・・

詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!




下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。




私のレシピも4個掲載していただいています^^

どうぞ宜しくね!!