ずっと作りたいと思っていたパンケーキ♪

お料理教室が終った後は、翌日の準備でバタバタして、なかなかできなかったのですが、やっと作る事が出来ました!

でも、あれ?もうちょっと違う感じにしたいなぁ~と

パンケーキ熱が沸々沸いてきます^^


美味しく出来たら来月の4stillkitchenでご紹介しますよ~^^

どうぞお楽しみに!!





バナナをトッピングして~これはキャラメルソースがかけたいな~

次回はキャラメルソースで作ってみます^^

ハワイで食べたパンケーキもシュワシュワふわふわで美味しかったな~






こちらはYOMEちゃんがお勧めだよ~と教えてくれたので

行きたいと思っていた「Cream Pot」下の写真です

最後の日にのんびり散歩しながら行って来ました^^


この黄色いポール↑が目印ですね!



ちょっと分かりにくいのですが、ハワイのカラカウアAV.から入った所にあり白い背の高いハワイアン・モナーク・ホテルの1階にありました。




分からなくて随分迷いましたけどね・・・


Cream Pot
444 Niu Street, Hawaiian Monarch Lobby Floor, Honolulu, Hawaii


どれもとっても美味しかったよ~と

聞いたので、人気メニューを頼んでみました^^

スフレパンケーキとバナナキャラメルフレンチトースト♪

バナナキャラメルは間違いない美味しさ◎

私もまた、今度作ってみます^^

ほろ苦いキャラメルクリームがとっても美味しかった~


スフレパンケーキ(写真左上)は卵白だけのパンケーキでちょっと苦手だったかも・・・選択ミスだった~(汗)

ふわふわなんだけど卵白って感じがちょっと飽きてきちゃうかな?

リコッタチーズにしておけばよかった~(笑)


コーヒーも美味しかったのでまた、今度は違った物を食べてみたいな~

オムレツとかとっても美味しそうでしたよ~(少な目少な目に・・・オーダー)



そして・・・

ハワイと言えばエッグスシングス



ここは、まだハワイに慣れない初日に行ったので頼み過ぎてしまい

大変でした!

私はクリーム系は苦手なのでシンプルパンケーキを頂きましたが

オムレツは凄いボリュームでした・・・

すごい量を食べましたよ~(笑)


次から次へと色んな物を食べたので、ここでの印象が少ないのよね~

ただ、ただ、満腹感が残ってます(笑)


また、写真の整理をしながらハワイの美味しい所、載せますね~♪




Stillkitchen 初めてのお料理クラス

*クリームシチュー

*イタリアンサラダ

*カンパーニュ

*チョコレートムース

2月14日

2月15日

2月22日(残席2名)


おもてなしクラス

*お雛祭りのおもてなし弁当

2月11日

2月17日

2月20日

2月21日 (残席1名)

ラブレターStill_kitchen@yahoo.co.jp





 StillKitchen お料理教室 のご案内・・・

詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!




下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。




私のレシピも4個掲載していただいています^^

どうぞ宜しくね!!