片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

ここの所梅雨の晴れ間か・・・

お天気が続いていますね~

爽やかな風が吹いて気持ちいがいいです♪


今朝は、昨日焼いておいたイングリッシュマフィンを使ってあれこれ挟んでみました。


今度stillkitchenパンクラスでも作ってみようと思っています^^

試作を兼ねて・・・


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba



一つはアボカド+ベーコン+レタス

もう一つはちくわ+ツナ+青しそ&レタス


どちらも美味しくてお勧めです^^

大葉=青しそはベーグルやサンドイッチに使うと意外に美味しくて大好き!

青しそ+アボカド+照り焼きチキンもお勧めだよ~◎


イングリッシュマフィンは短い時間で出来るので夜、作ることも多いです。

食事の片づけが終わってからでもOK!


手軽に出来るし、それでいて本格的!

stillkitchenでもリクエストにより随時パンクラス開催しています。


良かったら下記のアドレスにお問い合わせくださいね!





いつも読んでくださりありがとうございます。

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

ベスト10にはいれますように応援お願いしますね・・・私もモリモリ頑張るわチョキ



レシピブログに参加中


犬山市 お料理教室 Stillkitchen 6月の募集

ラブレターstill_kitchen@yahoo.co.jp



6月のstillkitchen募集始めます

こちらでも教室の様子がご覧いただけます



「初めてのお料理クラス」 ¥4000×6回

★生姜焼きの晩御飯

6月15日 11時~13時     残席2

6月16日 11時~13時    満席

6月26日 10時30分~13時 残席3(新規クラス体験OK!)

6月23日 10時~  パンクラス 満席



「おもてなしクラス」 ¥5000(一回)

6月8日 11時~14時    1名募集中

6月17日 10時30分~14時 2名募集中

6月18日 10時30分~14時 2名募集中

6月19日 10時30分~14時 2名募集中


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

「stillさんのはじめてのお料理」

好評発売中です^^