片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


皆さんお正月はいかがお過ごしですか?

stillkitchenに来てくださった皆さんが、おせち料理を作って家族と一緒にテーブルを囲む姿をFBやブログで拝見し、微笑ましく思っています。


我が家も家族&親戚が揃い賑やかな夜でした!

流石にお肉やカニと続くと胃に堪えて、野菜ばかり食べたくなります。


今日も出かけた先でウインドーに並ぶサラダの数々に目を奪われ・・・

早速家に帰って冷蔵庫の野菜でサラダにしました♪

(隣ではすき焼きジュージュー焼いてるんですが・・・)もう無理!


レンジでさっと加熱した野菜と粒マスタードのドレッシングで暖かいサラダにしました^^

美味しかった~


キャベツにアスパラきゅうりだけですが・・・

体が喜ぶグリーンサラダです♪


食べ過ぎに注意して明日は粗食と言いたい所ですが・・・

友達と新年会です!


控えめにしておきます。





ここをクリックして応援お願いしますね!!
                                 ↓

                       ↓   

レシピブログに参加中♪




stillkitchen来年度のスケジュールはクスパのサイトをご覧くださいね!

2月7日(9日バレンタインのアレンジフラワーとケーキ作りを開催します。

そちらも併せてご覧ください。

1月16日22日23日26日空きがありますのでこちらでご確認くださいね^^

                              ↓


                  料理教室検索クスパ