片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今年も一年ありがとうございました!


バタバタと年末を迎え、今年は夫が大掃除を随分としてくれて、本当に助かりました!

私は年末の準備を終え、夜はお節を詰めようかなと思ってます。


大きなタラバガニやお肉も届いて冷蔵庫一杯です!



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


皆様、良い年をお迎えくださいね!

ちゃんと黒豆出来たかな?


何人もの方からメールや電話で問い合わせを頂きましたが・・・

お節は出来ましたか?


また、教えてくださいね!



ここをクリックして応援お願いしますね!!
                                 ↓

                       ↓   

レシピブログに参加中♪




stillkitchen来年度のスケジュールはクスパのサイトをご覧くださいね!

2月7日(9日バレンタインのアレンジフラワーとケーキ作りを開催します。

そちらも併せてご覧ください。

1月16日22日23日26日空きがありますのでこちらでご確認くださいね^^

                              ↓


                  料理教室検索クスパ