片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

今年一年を漢字一文字で表すと、どんな文字が頭に浮かびますか?

私はこの一年で大きな決意をし、新しい事に踏み出した年でもあります。

一生の思い出・・・ドキドキとハラハラとが交差した忘れられない一年となりました^^


それも終わってみれば・・・「笑」この一文字に尽きる事と思います。


今日もこのブログに足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございます。

stillkitchenへ遠くからお越しくださった皆さん本当にありがとうございました!


みんなが食を通して笑顔になれればいいなと言う思いから、始めたstillkitchenでしたが・・・

笑顔を貰っていたのは私でした!


沢山の笑顔に元気10倍いえ!!100倍貰いました^^

「ここへ来ると元気になるわ・・・♪」と何人もの方に言っていただき本当に毎日がワクワクと楽しくてラブラブ

充実した毎日でした!


それも皆さんに出会えたお蔭と思っています。

このブログに来てくださった皆さんのお蔭で、楽しい毎日を過ごしています。

人は食べるもので作られています。


食を通して、これからももっともっと多くの方と出会い、食べる事の大切さ・・・

そこから生まれる幸せをお伝えできればと思っています。


来年は80人/月を目標に楽しいStillKitchen を開催していけたらと思っています。

皆さん、元気な顔を見に来てくださいね!!

片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba




今年一年本当にありがとうございました・・・

みなさんの支えがあったから私もチャレンジできたと思っています。

是非、StillKitchen へ遊びにいらしてくださいね^^

心よりお待ち申し上げます。





ここをクリックして応援お願いしますね!!
                                 ↓

                       ↓   

レシピブログに参加中♪




stillkitchen来年度のスケジュールはクスパのサイトをご覧くださいね!

2月7日(9日バレンタインのアレンジフラワーとケーキ作りを開催します。

そちらも併せてご覧ください。

1月16日22日23日26日空きがありますのでこちらでご確認くださいね^^

                              ↓


                  料理教室検索クスパ