片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


皆さん、おはようございます!

冬休みに入って毎日5時起きの弁当作りと、本当に冬の朝はきついですね・・・


毎日5時起きのNさん、いつも尊敬しています。

2時半起きのしおりちゃんもいましたね^^

3時半に起きて子供のお弁当を作るFさんにも励まされました。


みんな何かに一生懸命頑張っているんだな~と思うと

なかなか出来る事じゃないと母の強さに感動しきりです。

(私はダメダメですけどね・・・)


今日から少し出かけるのが遅くなったので、真っ暗な星の輝く中の早出は無くなりました!!!

我が娘も水泳の強化練習でしたから、お弁当も半端なく必要で・・・

でも朝からボリューム満点のお弁当作るのも正直しんどいです!!


野球部のお母さん、サッカー部のお母さん、水泳部もかなりきつい・・・

お弁当作りお疲れ様でした!!

明日で今年のお弁当は終わりそうです・・・あせる


何だかあと一日と思ったら急に気が抜けそうです。。。



毎日おにぎりを2・3個別に持って行くんですが・・・

弁当作るので精一杯で、ちゃんとしたおむすびを作った事が無い!!

いつもふりかけとおかかか梅でギュッと握って慌てて持たせてました~


来年はアスリートのおむすび研究してみようと思います。

すぐに出来てボリュームも満点なおにぎりおにぎり


毎日お弁当作りのお母さん!

本当にお疲れ様でした^^まだ朝練ありますか???

我が家は明日で今年最後・・・

(新年がいつからかは聞かずにいたい・・・・←本音)

記念に写真に撮っておきたいと思います。

いつもそんな時間全くなしですがね!


ひとまず、今年一年けがもなく一日も休むことなく厳しい練習についていけた事だけで母は褒めてあげたいです。グッド!


心臓が口から飛び出るほど苦しかった練習が・・・・

最近は腕が外せるものなら外したいと・・・それほど大変な練習を毎日しているんですから、何とか夏には練習の成果が出せるように願うばかりです。


あさ、出かける後姿も日々たくましくなっていく16歳のスイマーでした・・・



★メッセージを送って下さった皆さんありがとうございます。

今まで気が付かない時もあり、お返事出来なくて本当に失礼しました。

明日から順にお返事させて頂きますね!


ここをクリックして応援お願いしますね!!
                                 ↓

                       ↓   

レシピブログに参加中♪




stillkitchen来年度のスケジュールはクスパのサイトをご覧くださいね!

2月7日(9日バレンタインのアレンジフラワーとケーキ作りを開催します。

そちらも併せてご覧ください。

1月16日22日23日26日空きがありますのでこちらでご確認くださいね^^

                              ↓


                  料理教室検索クスパ