片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


楽しいクリスマスのお写真をブログやFBでみて、ホームパーティーの盛んな事にびっくりです!

ネットを通して連鎖するんでしょうね・・・・


あるお友達の所は子供も女性もみんなサンタさんの赤い御衣裳でした^^

とっても可愛かったですラブラブ


我が家も赤い御衣裳とは行きませんが、赤でコーディネートしてみましたクリスマスツリー


昨夜は貸切忘年会でした^^

8人分のお料理を一人で作ってお出しするのは大変ですが、皆さんが美味しい美味しいと食べてくださったので私もとても楽しかったです。


人って食べて飲んで話すととってもリフレッシュできるんですよね・・・

StillKitchenがこれからも皆さんの憩いの場になればと思っています。


スケジュールが合えば貸切パーティーお請けしますよ^^

今度は新年会、バレンタイン、お雛祭りと忙しい年明けです!



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

クリスマスには私も素敵なプレゼントを頂いて・・・

ワクワクしながらページをめくりました^^

             ↓


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba










今、名古屋スタッフと一緒に作っている本です!

なんとカメラマンさんは小牧市出身、デザイナーさんは犬山市出身とかなり地元色豊かですが、楽しいスタッフでとても素敵に仕上がっていますのでお楽しみに!


後、少し校正作業を進め、皆さんにお届けしたいなと思っています。

どうぞお楽しみに!!


ここをクリックして応援お願いしますね!!
                                 ↓

                

                       ↓   

レシピブログに参加中♪




stillkitchen来年度のスケジュールはクスパのサイトをご覧くださいね!

2月7日(9日バレンタインのアレンジフラワーとケーキ作りを開催します。

そちらも併せてご覧ください。

1月16日22日23日26日空きがありますのでこちらでご確認くださいね^^

                              ↓


                  料理教室検索クスパ