片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


本当に師走とはよく言ったもので・・・

何だか気忙しい毎日ですね!


今日もお客様をお迎えしてのStillKitchenでした^^

お願いしていた器が丁度、届いたので銘々に重うつわをセットして、コーディネートしてみました。




片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

今月は和洋折衷お節と言う事で・・・

昔ながらの、黒豆や伊達巻、なますに加えてキッシュやピクルスも添えています。


皆さん、手軽に出来ることを実感していただき、早速家に帰って作ってみます!

と言っていただき、私も嬉しく思いました^^


皆さん、今年も一年ありがとうございました♪


もう、こんなご挨拶を交わす季節ですね・・・

私もやり残したことが無いように、残り3週間頑張らなきゃねあせる





stillkitchenに参加してみたい方・・・

是非、一度いらしてくださいね^^


犬山市 家自宅でお料理教室 StillKitchen家

ラブレターStill_kitchen@yahoo.co.jp





 ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪



沢山の方から「スープごはん食べたよ~美味しかった~」とメール頂きました^^

ありがとうございます♪

最終日、もう一度食べようと・・・

探していただいた皆さんありがとうございました^^




片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba