片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


週末はStillKitchenだったり、子供のスイミングの大会を観に行ったりとあっと言う間に過ぎました~♪


今月のStillKitchenでは味の素さんとのコラボ企画「丸鶏がらスープ」を使い中華のコースをご紹介しています。本格的な鶏がらスープもいいですが、普段お仕事をされている方が多いので、なるべく手軽で作りやすいレシピを考えています。


私も中華スープ等にはとても使いやすくて美味しいので愛用しています。



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


皆で撮影会の後、ランチタイムです。

今回はstillたれを使った油淋鶏が皆さんに人気でした^^


野菜もたっぷりと美味しかったです♪



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


丸鶏がらスープのお土産も頂きました^^


デザートは皆さんのリクエストでマリアフレージュのシフォンケーキ、バニラ添えです。

フルーツブランデーが効いてます♪



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

11月も募集を始めました!

初めての方も、いつも参加くださる方も早めにメールにてお申し込みくださいね!









            ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪

サンキューカフェ UPしました!

ハンバーグに夢中です^^



自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ






サントリーブランディーでつくるフルブラにレシピ 応募しました!

どうか皆さん応援してくださいね^^

フランス旅行に行けちゃうかも・・・^^