片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今日はドライブがてら出かけ気持ちのいい程よい疲労感!

私はベットに入るとすぐに寝入ってしまいますが


寒くなってくるとなかなか寝付けないと母などもこぼしております・・・

体が冷えるとなかなか寝付けないものです。


今日はフルーツブランディーを使ってとっておきのお飲み物をご紹介します。


*フルブラでジンジャーホットミルク*

<材料>

牛乳 250ml

はちみつ 小さじ1

生姜スライス 2枚

ブルーツブランディー 小さじ1~お好みで

シナモンパウダー  少々


<作り方>

1.牛乳と生姜を鍋に入れて温めはちみつとフルーツブランディーを加えます。

2.生姜を除いてコップに注ぎブランディーを加えてシナモンを振ります。


とっても美味しくて、体がポカポカと温まり、これでぐっすり眠れるはず!

寝つきの悪い方是非お試しくださいね^^


私はレモンとブランディーをつけて毎日あれこれ使っています。

血行が悪いのでフルーツブランディーは手足までポカポカとしてぐっすりと眠れそうですよ^^





            ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪




自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ