コンデジの超望遠モード(笑)。お気に入りです。

ぶれていたり煩かったりさんざんな画像ですけど好き。

 

この日は東武で栃木に行き、気になっていたスポットへ。

世の中冬休みも真っ最中だったので混んでいたらと心配したけど、時間的にまだ早い時間だったので

イワシカちゃんと記念撮影もできました。

岩下の新生姜です。

レストランでは生姜尽くしのクリスマスプレート食べて

ジンジャー神社にお参りもできました。

 

いつもの栃木散歩のコースからは少し離れているんだけど。ランチを安定して食べられる場所として

ここは有りです。

 

強引に例幣使街道まで足を延ばして栃木散歩はこうでなくちゃ。

 

さて、本日は6月8日。

先日から膝痛と肩痛をぼやいておりましたが整形外科に通い始めました。

膝も肩も変形性膝関節症と変形性肩関節症

どさくさに紛れて検査された骨量も立派な骨粗鬆症でした。15歳くらいオーバーしているそうですよ。

 

内臓的には異変は無くまあまあの健康体のようですが(゚Д゚;)。

 

膝には5000円もするサポーターを買ってしっかり巻いてます。

マツキヨで買ったバンテリンサポーターから始まり、整形で買ったサポーターを経て

ひざ故障したスポーツ選手みたいになりました。ただの高齢者なんですけど。