28日といえば川越のぼろ市。

ぼろ市目当てで行ったのにのんびりしていたら午後になってしまい。

肝心のぼろ市には完全に間に合わなかった。いい経験です。

ぼろ市は午前中に行かねばならぬ。

写真撮って、お昼食べて散歩して帰る。

花手水。最近の日本情緒多めの観光地には欠かせないアイテムになりました。

枯れた木彫看板。

昭和初期に建てられたと思われる看板建築。

 

川越は好きな街です。

息子の中学高校は川越の奥地にある特別支援学校だったので6年間送迎に通いました。

息子にもいい思い出の地だと思う。私にもいい場所です。

 

この日を最後に川越ぼろ市に行ってないなあ(゚Д゚;)。

そろそろ行きたい川越。