これは久喜駅。赤城駅目指してりょうもうに乗ります。

そして赤城駅で上毛電鉄に乗り換えです。

このあとは中央前橋から前橋にバスで移動してさらにバスで新前橋でしょうな。

新前橋駅前の酒屋さん行ったと思う(笑)。

新前橋の酒屋さん大好きだから。

 

 

さて、本日は2月9日。旦那のがん騒動は順調に進んでいると思います。

薬も毎日飲んでいるみたいだし。何より楽しそうに暮らしていらしゃる。

次の病院はいつなんだろう私はよく知りません。

 

薬の副作用も心配したほどのことでもなさそうです。

 

夕飯作りはもう限界を感じているのか、私に丸投げする日があらわれはじめました。

まだ三週間足らずなんですが、お料理するの大変みたいです。