(原文ママ)のまま | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

先日卒業公演の写真が届いて、

はーたん関連のことは最後かなと思ってたら、

AKBmailの登録が、斉藤陽菜(原文ママ)のままだった。

 

 

 

19期生のメールを登録してみようと

久しぶりにログインして気づいた。

 

 

 

19期生で気になるメンバーを見つけた。

 

 

が、

 

 

新たな推しを見つけるということと、齋藤陽菜のことをずっと応援していきたい気持ちとが相反しているようで、なかなか相容れないでいる。

 

 

 

 

ひと段落ついて、

AKB48の応援から離れることも可能だった。

 

 

 

だけど、はーたんきっかけでAKB48に再び注目した自分なのに、はーたんきっかけでそれが終わっちゃうのは、なんか違うと思った。

 

 

今までとは熱量が違うと思うけど、はーたんが卒業したAKB48で新たに推しメン作ってみようかなという気持ちが芽生えている。

 

 

19期生がデビューした今が、

推し始めるタイミングにはいいのかなって思う。

 

 

 

切り替えることで、思い出が薄まっていくような気がして怖いけど、思い出がきれいさっぱり消えてなくなるわけじゃないし、そんなんじゃ何も始まらないからね。

 

 

ブログタイトル変えるほど熱は入れないつもりだけど、

その時はその時で考えようと思う。

 

 

 

そんな今の気持ちを綴ってみた。