オンラインお話し会 | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

はーたんさんのオンラインお話し会に参加した。

 

私にとっては最後でした。

 

伝えたいことは決まっていた。

 

 

今までの感謝の気持ちと、

ラストのSHOWROOM配信で私を救ってくれた「あのこと」だ。

 

 

 

そのことについて、

はーたんの方からも気持ちを伝えてくれた。

 

 

今までが心がこもってなかったというわけではないが、はーたんの気持ちがすごく伝わってきた。最後にお互いに気持ちを伝え合えてよかったと思う。

 

 

 

嬉しい一言もあったけど、これは私の胸の内に秘めておく。

このことは一生忘れない。ありがとう。。。

 

 

 

もうこれで最後だと思うと寂しいけど、

最後に最高で特別な思い出ができたことが何より嬉しかった。

 

 

 

もう手紙は書かない、と思ってたけど、今日のことが嬉しすぎて、会話の中で「書くね」と約束したので書くことにする。2月9日必着。今日の思い出にぬくもりがあるうちに、書き始めたい。