はーたん卒業公演。 | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

はーたん卒業公演。

オンデマンドで観させていただきました。

 

 

体調まだ良くないのかなと思う場面もあったけど、

素敵な笑顔もたくさん観れました。

 

 

卒業パートは、

同期の3人での「新しいチャイム」、

ギターソロでの「GIVE ME FIVE!」、

そして全員で「清純フィロソフィー」でした。

 

もう言葉はいらないですね。

永遠にこの時間が続けばいいのに、と思いながら見てました。

 

 

特に「GIVE ME FIVE!」。SHOWROOM配信でよく歌っていた歌というのは知ってました。そんなストーリー性も含めて、この場面でこの楽曲が聴けて、すごく感動しました。

 

 

歌詞もまたよくて、

あぁ、これで本当に最後なんだなって。

 

 

寂しさがグッときました。。

 

 

思い出を胸に、経験を武器に、

辛いことあっても、自分に負けないで頑張ってほしい。

 

 

 

はーたんが頑張るなら、

ファンのみんなも頑張れるから。

 

 

 

 

6年間の活動おつかれさまでした。

素敵な笑顔と感動をありがとう。

 

 

 

 

 

 

想いが溢れすぎて、まともに文章が書けん。泣。

 

 

はーたんメールは12時までくるんだっけ。

最後のメール楽しみにしながら、寝ます。