前説ちゃん6 | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

6回目(21/6/23)

 

 

どうもー!

チームBドラフト3期生のはーたんこと齋藤陽菜です!

ありがとうございます。本日はチームB「シアターの女神公演」にご来場くださりありがとうございます。本日は私が前説ちゃんを務めさせていただきまーす!

 

 

拍手の練習

チャチャチャチャ

 

 

さてですね。先日、「AKB48 THE AUDISHOW」公演ありまして、全7公演で全部で前説&前座をさせていただいたんですね。で、それが決まって劇場でも前説、前説ちゃんをやる機会があるので、その7公演乗り越えた先にもはや前説のプロになれるんじゃないかと、思っていたわけなんですよ。

で、まぁ、7公演終わったんですけど、結論からいうと、なれてません。はい。前説のプロはまだまだ遠いなと思いながら、この劇場の方がアットホームな空気感というか、なのでその中で1回1回積み重ねて行って、いつかは本当に前説のプロになれたらいいなと思いました。今日もよろしくお願いします。ありがとうございます。

 

<ペンライト応援>

完璧です!私の方が間違えないか緊張しちゃったんですけど、皆さん完璧でした。本番もたくさんペンライトで応援お願いします!

 

<公演中の諸注意>

なんかスゴイ緊張してるんだけど今・・・笑。なんでだろう。

ごめんなさい。しっかり喋れるようにします。

 

 

 

今日は皆さん!わすた、わた・・・笑

・・・めっちゃ嚙んじゃう!笑

私たちと一緒に盛り上がって元気になってくださーい!!!

 

めっちゃ噛んじゃうし、緊張してたんですけど、これからも前説のプロ目指して頑張るのでぜひ応援よろしくお願いします!ということで、前説の齋藤陽菜でしたー!!!

 

 

とても緊張感の伝わる前説ちゃんでした。

 

 

【本編】

自己紹介MC「最近の私の一推し」

 

大盛「はたんのまつ毛になりたい」

・はたんのまつ毛が最近すごく伸びた

・「はたんのまつ毛になりたい」ずっと思ってて言いたかった

・次はたんを目にするときはまつ毛に注目してください

 

こんな時期から言ってたとは・・・。怖い怖い。

 

【アンコール前】

いえーーい!!!

はい、前説ちゃん振りに登場、齋藤陽菜です!皆さん、シアターの女神公演、楽しんでいただけてますかー?ありがとうございまーす!

私さっきこの公演を裏側で観てて、なんか自己紹介聞いてたら

まほぴょんが”私のまつ毛になりたい”みたいなこと言ってたんですね。まつ毛になりたいはちょっと怖いんですけど、まつ毛のことを話してもらえたのはすごく嬉しくて。

最近伸ばしてるんですね。で、私、抜けたまつ毛の長さを定規で測るのが好きなんですよ笑。ちょっと怖いんですけど笑。で、今日も測ったんですね、抜けてたから。最新記録で11ミリあったんですよ。平均がちなみに調べたら6.8ミリらしくて。そう!すごいですよね!笑

ありがとうございます、拍手。ま、こんな話はどうでもよくて今日は大家さんの特別な公演ということで。

 

私、大家さんと仲良くなりたいんですね。ずっと思ってるんですけど、私が大家さんに唯一話しかける話題っていうのが、ダンスの移動でどっちがどっちを取るかっていう、それだけなんですよ。それしか話しかけたことなくて。だから私もしーちゃんって呼べるくらいの関係になれるように、これからたくさん話しかけていきたいと思いました!ありがとうございます!

 

 

よっしゃー!アンコール行くぞーー!!!

 

ちょっと変わったアンコールでしたが、上手く対応できました^^

 

 

 

まつ毛話が出ましたが、2023年現在はいったい何センチになっているのかしら。今度SHOWROOM配信があったらコメントしてみよっと。